ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月15日

仙台新港 アナゴ釣り

午後から雨が止んだので、夕方




仙台新港に出撃してきました。車=3




高松埠頭に用があったのですが




係留された船船からの排ガスにより




釣りをする気になれず、中野埠頭へイカリ




高松埠頭に比べゴミ、濁りが少なかったので




アオイソメ二本、ユムシ二本出してみました。




すると、隣で良型のアナゴが上がり




今日はいけるべ〰なんて車の中でサザエさん




観ながら珈琲コーヒーカップ飲んでたら…




アオイソメ付けてた竿にスーパーヒット!




合わせ無しで巻いたら途中でスルリ…( ̄▽ ̄;)




肩を落とし車に戻る。




再び、サザエさん観てたら




今度はユムシの竿にスーパーヒット!





今度はしっかり合わせを入れて抜きあげる。





お!結構デカイぞ(゜ロ゜)




写真を撮ろうと車に戻ると





フィッシングメジャーを忘れたことに気付きえーん




今日はここでストップフィッシング。




雨も降って来たし、丁度止め時だったかも。





仙台新港 アナゴ釣り



大型アナゴ



仙台新港 アナゴ釣り



75cm



仙台新港 アナゴ釣り




胃の中に



仙台新港 アナゴ釣り



ハゼが二匹入っていました…(;´д`)





同じカテゴリー(アナゴ)の記事画像
七ヶ浜 夜釣り
牡鹿半島 五目釣り
2017 初釣り
七ヶ浜 五目釣り
最近の七ヶ浜
2016年 初釣り
同じカテゴリー(アナゴ)の記事
 七ヶ浜 夜釣り (2017-04-18 00:40)
 牡鹿半島 五目釣り (2017-03-19 18:24)
 2017 初釣り (2017-01-04 11:33)
 七ヶ浜 五目釣り (2016-12-06 00:47)
 最近の七ヶ浜 (2016-05-22 01:58)
 2016年 初釣り (2016-01-05 02:02)

Posted by hiroshita 50 at 02:28│Comments(2)アナゴ
この記事へのコメント
こん○○は。

良いサイズのアナゴですね。おめでとうございます!
この時期でもこんなサイズが釣れるとはびっくりです。

画像を見てお腹がパンパンだけど、何が入っているのか気になっていましたが、まさかハゼとはおもいませんでした。

アナゴって生きたベイトを捕食するのですね。
Posted by booskabooska at 2017年05月15日 18:56
booskaさん。

自分もアナゴは海の掃除屋のイメージでした(笑)


今回の開腹ネタはbooskaさんのパクリです~(^Д^~)


足跡消してますが、いつも楽しく拝見させて頂いております(^^ゝ
Posted by hiroshita 50hiroshita 50 at 2017年05月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台新港 アナゴ釣り
    コメント(2)