ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月23日

阿武隈シーバス

5月から通い続けていたs-kick氏




阿武隈シーバス




KPさん!阿武隈シーバス始まりましたよ~


s-kick氏の挑発フィッシングが始まりました





阿武隈シーバス




フラットも良いけどシーバスも良いね(´・ω・`)



あっ❗



阿武隈シーバス



この虫知っている方いませんか?


コオロギの胴長のようなキモムシ(´Д`|||)





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ときめきメモリアルday2
涼を求めて
七ヶ浜 五目釣り
前半戦終了
ザブラ・バイブは最強か!?
ハッピーターン ─とにかく釣りたい男達─
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ときめきメモリアルday2 (2017-09-17 13:04)
 涼を求めて (2017-07-28 06:10)
 七ヶ浜 五目釣り (2016-12-06 00:47)
 前半戦終了 (2016-09-05 01:39)
 ザブラ・バイブは最強か!? (2016-08-01 23:32)
 ハッピーターン ─とにかく釣りたい男達─ (2016-07-26 02:29)

この記事へのコメント
手のひらを太陽にを歌ってみてください。

登場してきますよ。

ミミズだーって、○○○だーって、アメンボだーって
みんなみんな生きているんだ友達なんだー

の○○○だとおもいます。

私の子供も頃は、たくさんいましたが珍しいですね。
Posted by booskabooska at 2017年05月23日 21:55
booskaさん。

これがオケラだったんですね‼Σ(゜Д゜)

教えていただきありがとうございます。

車の中でカサカサ音がしたので

最初ゴキブリかと思いました。

((((;゜Д゜)))ドキドキ

子供にオケラって何?と聞かれたら

答えられるようになりました(^◇^)
Posted by hiroshita 50hiroshita 50 at 2017年05月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿武隈シーバス
    コメント(2)